Latest Entries



個人のホームページを開設しました

ということで、絵のみをまとめたHPになります。
「線画ら線中」というサイト名ですが、「年がら年中」と線画を掛けてます。
今のところはただのデータまとめサイト。
新しく絵を描いたら追加していくつもりですので、覗いて行ってください。

ホームページはこちら
「線画ら線中」

また、近いうちにブログも移動するかもしれません。

更新しました

久々の更新になります。
スタイルや内容もちょっと整理しました。

HGUCマラサイ(ユニコーンver.)完成

1/144HGUCマラサイ(ユニコーンver.)完成しました。

HGUCマラサイ05
オレンジがザクカラーになっただけですがカッコいいですねぇ。
「海ヘビ」のマウントはプラ板で新造してみました。

HGUCマラサイ06
ビームライフルの先っちょを無くしてしまったので、1/100ザクマシンガンの銃口を移植してます。
口径がでかい。

HGUCマラサイ07
最近発売されたMGマラサイもこの色だったら良かったのに…

HGUCマラサイ08
バーニアはやっぱりシルバーの方が良かったかも。
ちょっと目立たないですね。

HGUCマラサイ09
意外に情報量がバランス良く入ってます。
と、言いつつ足の甲を隠してる装甲にディテール追加しました。

劇中ではバイアランカスタムと戦って散ってましたが、
空中でワイヤー武器の「海ヘビ」とフェダーインライフルを使って戦う様は中々カッコよかった。

Appendix

プロフィール

鼻民

Author:鼻民
鼻民の趣味ブログへようこそ。

HP「線画ら線中」

FC2カウンター

